2011年07月17日

save the children東日本大震災に寄付しました

5月20,21に開催された“手作りMoms’ teshio市”の時に募金箱を設置させて頂き、

その後参加者の方から売上の一部を寄付して頂きました。

その額13,521円をゆうちょ銀行を通じ、save the children東日本大震災に寄付致しました。

出品してくれた方の中には、チャリティーグッズを制作し、積極的に参加してくださった方もいらっしゃいました。

みなさまの温かいご支援ありがとうございました。

save the children東日本大震災に寄付しました


同じカテゴリー(手作りMoms‘)の記事画像
ルームフレーバーさんに紹介されました。
素敵なポスター・チラシが完成しました。
「手作りMoms‘in長泉」開催します。
手作りMoms‘、委員反省会
第5回手作りMoms’大盛況ありがとうございました。
本日開催、手作りMoms’
同じカテゴリー(手作りMoms‘)の記事
 ルームフレーバーさんに紹介されました。 (2012-11-14 00:19)
 素敵なポスター・チラシが完成しました。 (2012-10-30 01:04)
 「手作りMoms‘in長泉」開催します。 (2012-06-14 18:40)
 手作りMoms‘、委員反省会 (2012-05-31 19:01)
 第5回手作りMoms’大盛況ありがとうございました。 (2012-05-28 18:49)
 本日開催、手作りMoms’ (2012-05-28 00:08)

Posted by chi-  at 20:01 │Comments(1)手作りMoms‘

この記事へのコメント
chi-様
はじめまして、eしずおかブログ事務局と申します。
この度は、静岡発のブログポータル『eしずおかブログ』に
ご参加いただき、ありがとうございます。
地域の話題や情報満載の当『eしずおかブログ』を、
情報源として、コミュニケーションツールとしてなど、
幅広くご活用ください♪
今後ともよろしくお願い致します。
★皆さんの温かい気持ちが集まるのを感じると、
 とってもうれしく、自身も温かい気持ちになれますね♪
 またお邪魔させて頂きますね。
Posted by eしずおかブログ事務局 at 2011年07月20日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
save the children東日本大震災に寄付しました
    コメント(1)